Roberto Cavalli 2008SS。。。久しぶりすぎる〜

去年は10月から半ば死んでて、12月〜1月は毎年のことながら具合悪くて、最近少し良くなったか?どうなのか?と自問自答?w

華道の写真UPして〜って言われて、そーいえば。。。と思いつつ、今日UPするのは違う写真だったりするのですが〜(あ、いぁ去年は9月以降1回も華道のお稽古いけてないわ。。。)

華道のお勉強の一環で、少し前からパリコレ系のファッション誌を買って眺めたりしてるんだけど、雑誌の整理をしてたら「え、この人いいかも」っていうデザイナーを見つけてしまい、一人でワクワクしてました。

万人受けするものを作らない=メジャーにはならないんだろうけど、私は好きです。将来この人が作る服似合うようになりたいな〜と思ったけど、、、この人すでにかなり年だった気がしてきた。。。

あ、これミラノコレクションなんだ〜パリコレはだしてないのかな?

http://www.jiji.com/jc/f?b=20&id=5575656&p=milan&s=ss2008
http://www.jiji.com/jc/f?b=16&id=7280120&p=milan&s=ss2009